第九公演のお父さんたちの練習が始まりました。

本日11月25日、2021年3月の第九公演の練習初日でした。今までうたわれていた皆さんと今年新たに参加される方々の元気な様子と、第九に対する思いを感じてきました。今度の公演は第29回(休止中もカウントする)ということでしたので、2023年の公演は30回のマイルストーンになるとのことです。

今回も保護者の会の活動は行われるので初回参加のかたも安心して取り組んでいただけるかと思います。

このホームページは、保護者の会とアンサンブルジョイアの共同のホームページになっていますが、管理者がジョイアなので皆さんの書き込みは「会員の声」に投稿いただけると何らかのレスポンスができると思います。また掲示板に飛んでいただくと皆さんが書き込める掲示板になっていますので、お互いの連絡等にも使っていただけるかと思います。

アンサンブルジョイア幹事

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    たかせひろゆき (土曜日, 27 11月 2021 20:39)

    本日は、ありがとうございました。メール配信等で、お役に立てれば嬉しいです。今後とも、よろしくお願いいたします。